平石造船所で見た道具暑いから涼しげな函館山

2010年07月20日

マロ小屋(柵り)

マロを二階の部屋で自由に動かさない為の柵りがやっと完成
二階上げる為にドアを外さなくてはなりませんでした
これにマロの寝室がつきます
最初は私が居なくなると泣いてましたが
普段より短め
今晩は蒸してるので、寝苦しいかも。

m3



m1



m4

m2




codaruma at 22:44│Comments(11)TrackBack(0) ワンコ | 日比のできごと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バガ―マン   2010年07月21日 08:34
オッ!

マロっ子と7歳の調教師。
元気そうじゃないの?
わざわざ手紙書いて持ってきてくれたもんね。
どっちも可愛いもんだ。

しかし、おぢさん、マロっ子どこに寝てんだよ! 躾なってないぞ。調教師にイエローカード。
2. Posted by おぢさん   2010年07月21日 08:46
バガーマンさん

七歳の調教師は引っ越すそうで

もう、あんまし会えない


マロっ子も小屋が出来てから

下で過ごす時間は、殆どありません

最後の我侭、許してくださいませ

散歩から帰ると直ぐ閉じ込めてます。
3. Posted by midy   2010年07月21日 14:09
新居完成おめでとう!
こりゃ〜立派だわ!
出来合いのサークルとは「格」が違うね。
マロしゃんがお気に入るのも当然ですね。
犬でも猫でも「良いもの」は分かるらしい。って言うか、ボスがどう思っているかという気持ちを読み取るみたい。
マロしゃん、良い夢見ろよ!
4. Posted by おぢさん   2010年07月21日 15:10
midyさん

二階のマロ寝室に合わせて作ったんですよ
昨日、入れて一匹にしたら少し泣いてましたが、昨晩から好きになったようで
寝室に入らなかったのに、自分から入ってます
今日は暑いので、動きたくないのか
静かにしてます

これで、あんまし泣き声がしなくなり
いいあんばいです。
5. Posted by jasmine   2010年07月23日 13:45
ジャスミンの娘です!        3枚目の写真の女の子にライバル意識。6年生がなにやってんだか・・・   だってほんとに悔しいんだもん・・・ 
6. Posted by おぢさん   2010年07月23日 13:57
jasmineの娘っこさん
彼女は近所の7歳こだよ
たまに遊びに来るわけさ。
7. Posted by jasmine   2010年07月24日 08:23
そうなの!なんだ・・・かわいいマロに今度また会いに行きます!
8. Posted by おぢさん   2010年07月24日 09:55
jasmine娘こさん
そうなんです、遊びに来てください

マロはチャチャとムサシと呼ぶと
怒ります
おもしろいよ。
9. Posted by jasmine   2010年07月28日 21:16
チャチャに、マロといっても無反応・・つまんないやつだなぁと思ってたら・・『まろは、いい子だなあ』っていったら玄関から、落とされた。くう~・・・
10. Posted by おぢさん   2010年07月28日 23:42
jasmineの娘っこさん

チャチャも判るんだよ
やるね。
11. Posted by jasmine   2010年07月29日 19:53
いつも私が意地悪してるから、やり方覚えたのかしら・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平石造船所で見た道具暑いから涼しげな函館山