姿が悪いと言われてる魚知内のニラ 

2010年03月01日

小町さん写真、雪山遊び

いつも元気な小町さん
雪山あそび



小町さんの家は、前回のチリ津波で被害にあったので
今回は避難体制で高台に車を移動したり、大事な物は流されないようにと、大変だったそうです

一応一安心。


60


10

5



codaruma at 12:53│Comments(5)TrackBack(0) 小町さんコーナー | 道南風景

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バガ―マン   2010年03月02日 09:53
津波対応

小町さん ◎ お見事です。写真も。

おぢさん X X ∞ X 1/2 ←ほんとにしょーがないよなあ。野次馬根性が旺盛過ぎて。思いとどまったところで 1/2.しかし、本質的には ∞。
2. Posted by おぢさん   2010年03月02日 13:15
バガーマンさん

積分ですか?

津波が来ると、川を逆上るハズだから

見てみたかったです

大きの来るなら、立待ち岬にとか

下水の逆流だと、谷地頭が危ないから

八幡宮経由だとか

色々、想像してました。

昨日
りんさんに行ってきました
無事でしたよ。

3. Posted by バガ―マン   2010年03月02日 16:36
だめだ、こりゃ。

りんさん無事はgood newsです。
これはありがとう。
4. Posted by ken@はこだて   2010年03月02日 21:20
ども!被災した記憶が無い人には理解出来ないですネ、嫁様には全く通じませんでした1時過ぎに℡したら・・入船、住吉とウロウロの最中でした「ヤラレタら忘れられません!」でも津波予報は大げさ過ぎか?ムダだった~!で良いんですが、あまりにスケール予測とギャップが有り過ぎると「オオカミ少年」になりかねませんから微妙で難しいですネ
5. Posted by おぢさん   2010年03月02日 22:33
kenさん
確かに被災してないと
ホントの恐怖感はないですね

前回の時は駅前まで見に行き
海水が電車とおりまで来てたので
逃げ帰りました
そのころkenさんの家はたいへんだったんですね

今回は小さめで済んだので、良かったです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
姿が悪いと言われてる魚知内のニラ