野沢さんの写真 昭和39年か?赤帽子屋さん写真追加 S24?

2010年01月17日

野沢さんの写真 昭和40年代前半

函館市立新川中学校 体育館と後輩達がバスケットで道南1位になった
ミッキーさんの弟、三輪さんの弟、川尻さんの3番目 そして野沢さん
もしかすると阿部けんも居るのかも。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ


16 (2)

11 (4)


codaruma at 00:09│Comments(5)TrackBack(0) 野沢さん提供 | 昭和の香り、、

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バガーマン   2010年01月17日 08:33
やっぱり部長の先生が一番背が高かったんだね。納得。

中学、高校なら指導者次第ってとこがかなりありますよね。
2. Posted by midy   2010年01月17日 11:32
私たちの当時から新川中は強かったよ。家の学校もけっこう強い方でしたが、新川、旭、中央、潮見、船見といったところが強豪で、例年そのどこかが優勝してました。我々の時は我が校が優勝、商業、工業に進学し、高校でも活躍してました。
>指導者次第   です。我が母校も部長先生が転校した途端に弱くなりました。
3. Posted by おぢさん   2010年01月17日 14:03
表彰状を持ってるのが赤帽子屋さんの弟
一番背が高いんじゃないかな

この部長先生は有名だったんですよ
指導が上手かったんですね。

4. Posted by ミッキーでGO GO GO   2010年01月18日 00:03
弟ですよ。間違いなし。

T先生ですね.
お姉さんが小学校低学年の時の担任でした。いい先生でした。

阿部けん、目立ってたね。木村?→彼→川尻弟→野沢かな。

個人情報でした。

5. Posted by おぢさん   2010年01月18日 00:53
ミッキーさん

阿部けん、中部だよね

杉の子ママさんと同期だと

先日、話してました

この近所の後輩が多いのに、びっくり

仲よかったんだんだね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
野沢さんの写真 昭和39年か?赤帽子屋さん写真追加 S24?