古写真 函館松風町電停付近 昭和30年代ひと、まち、もの 語り 幕末、明治写真CDより3

2009年11月29日

函館クリスマスファンタジー開幕

函館西部地区の港に浮かぶ大ツリー今年も飾られ点灯しました

雪が降ると、雰囲気が盛り上がるのですが

なんか今シーズン、温かい。

写真をクリックするとサイトに行けます

obj_005













にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村 歴史ブログ 地方・郷土史へ


codaruma at 10:35│Comments(2)TrackBack(0) 宣伝 | 日比のできごと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バガ―マン   2009年12月01日 09:36
去年はこれ見に(でもないか)はごだでぃへ行きましたね。結構寒かったですね。

観光客を呼ぼうとのことのようですが、まあ私がいた2晩ー昼間もですが、人出の少なくてあずましいことったらありゃしない。雪も降ってたし。

観光客よりも、先ずは住んでる人たちがちょっと行ってみようか?と思わせないとね。

こんな催しの原点て、住んでる人からして楽しいかどうかでしょう?
2. Posted by おぢさん   2009年12月01日 10:27
バガーマンさん

それなりに、盛り上がってるように

みえますが

やらないよりましなんでしょうね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
古写真 函館松風町電停付近 昭和30年代ひと、まち、もの 語り 幕末、明治写真CDより3