2016年07月27日

今日

今日の函館は、ガス 雨が続いてまして、ヤマセが強いので、私の部屋側は、吹き込まない 気温低いんだけど暖かい、下海岸の昆布漁が解禁になってるけど、この天気じゃ無理だな、早く天気になり、昆布が並ぶ姿を見たい

P7270542

P7270544




P7270545

P7270549


 

 


codaruma at 15:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日比のできごと 

2016年07月26日

また、古マッチ

古マッチは杉の子さんに行くことになり
見てたら
写してないのが、かなりあり
村岡さんに写してもらいました




DSC_0003


DSC_0004

DSC_0006


DSC_0007

DSC_0008

DSC_0009

DSC_0010

DSC_0011

DSC_0012













codaruma at 15:43|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日比のできごと 

癌やぶる日記


    日記

抗がん剤治療を2回受けて
心にも余裕が
私の病気は悪性リンパ種
これもたくさんのパターンがあり、患者に合う治療法をいかに早く正確に見つけるかが
勝負なんだと感じる
その為に患者も自分感じてる事、起きてる事を伝へなければならない。


抗がん剤療法の副作用の出方を表にしたのをもらってんだけど、なぜか無くした、それで見つけて張り付けた、誰か多分 印刷して、持って来てくれるだろう。 3大副作用は(1)吐き気、(2)脱毛、(3)白血球減少  一番 気を付けたいのは白血球減少
1週目が終わり、2週目が一番下がるらしい、3週目で落ち着き
4週目で安定、これを繰り返えす訳なのだ、2回目なので、あー来たな、便秘にも早めに対処、昨晩在庫の下剤を提案、少な目に飲んだ、このような事は 自分で判断して提案、何十人も診てるんだもん、詰まってるぐわいなんかは、患者側が判断だよな、一応毎回、気分は、痛くない、かゆくない、気分は、腹のはりは、とか聞いて書き込んではいるけどさ。

こんなアンバイで3週間いきます、  そしてこれを4回以上繰り返します

kofukusayo
だるいから横になるけど、寝れそうにないから、洗顔、トイレ、体重測定に行く。



codaruma at 06:47|PermalinkComments(11)TrackBack(0)日比のできごと 

2016年07月24日

今日のマロ

急な用事が出来たので
昼から数時間、外出してきました

予定してた届きものは、無くて、思い出もんばっかりが多かったです

マロと遊んで少し、気持ちも落ち着いてきてます

近い内に又、会いに行けると思います

P7240528
 
P7240529

P7240517

P7240516

P7240515

 

codaruma at 19:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年07月20日

今朝は

今朝は雨で


P7200462


P7200460

P7200459

P7200454

 

codaruma at 07:12|PermalinkComments(23)TrackBack(0)日比のできごと